2017-08

 - --.--.-- --


クッキーもどき・・・ - 2008.02.17 Sun

0209b.jpg


先日、雑貨屋で食べ物のクッキーだと思い
購入しようとレジにいき・・・
実はキャンドルだったもの・・・・
香りも本物そっくり!!!アーモンドのいい香り♪

うそってびっくりでしたが
食べられないのが残念ではありましたが買ってみました!

まだ食べてはいませんが・・いやいや香りを
楽しんではいませんが、どんな香りなのか楽しみです♪

自宅に置いていても、まだ食べ物のようにしか見えないのです

雑貨屋の帰りに荒田の茶尾にランチを
食べに寄ったのですが・・・満員のため断念
よく行くのですが、やっぱり早めに行かなきゃ入れないんです。。。
500円のワンプレートランチは、お腹がふくれすぎずにデザートまで
いきつくし、お茶や抹茶好きの私にはとっても
うれしいとこなんですけどね♪

なかでも、深蒸し茶のスフレロールケーキ
      深蒸し茶のマカロン

が、好きです

断念だったので・・・
同じく荒田のCafe風吹布(ふふふ)へ
ラッキーでした!あいていてランチ食べれました♪

ここも時々、来ますがいつもおおいですね~

となりには・・・chiffon chiffon
シフォンケーキが売ってます★
何年も前にここのシフォンケーキを食べてから
自分でも何回も作ってみたりしました

実は・・・アクセサリー作りも大好きですが
お菓子やパン作りも同じくらい好きなんです。

でも作りすぎると食べ過ぎるということで・・・
以前より作る回数も減りました



● COMMENT ●

No title

キャンドルなんですね~
しかもアーモンドの香りなんてとっても美味しそうです!!
そちら方面のランチってTVで見るくらいで
全然行けないのでいます~(T_T)
雑貨屋さんを廻るついでに予約して行ってみたいなぁ~♪
お菓子やパン作りが趣味なんて素敵です!!
作りすぎると食べ過ぎるのは
美味しい証拠ってことですよ(^^)

No title

しろくろ猫さんへ☆
キャンドルに火を灯してみたいのですが・・・
いまだに眺めてるだけなんです。
きっといい香りがするはずe-266ですねお菓子は・・・
いえいえ、ただただ・・・もったいないという
だけの気持ちから食べているだけなのです 笑

ランチを食べにいくと
こんな食べ方や盛り付け方があるんだなと
思ったり♪行った人と会話しながらお店の雰囲気にひたり
楽しいひとときを過ごせますよね!

雑貨屋めぐりやランチやめられませんe-420
またこちら方面でもぜひぜひランチしてみてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

癒し効果♪ «  | BLOG TOP |  » レースモチーフと蝶々のピアス♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

