2017-10

 - --.--.-- --


GINGER ALE と perrier♪ - 2008.11.18 Tue

1117z.jpg

見た目のかわいさに買ったといえば、それはすこしある 笑
ウィルキンソン ジンジャエール 辛口

辛口です(*^_^*)飲むとピリッと大人テイストです
ふつうのより辛口にはまってしまいました~

右は天然炭酸水
カルピスや、もも酒などと割ると美味しいみたいでお試しに買ってみました
もちろん外見に惹かれたのもあります 笑

これは私がランチによくいく、ご近所のLOHAS CAFE(ロハスカフェ)さんで買いました~
こちらには・・・最近食べすぎが続いてる
         
         あっさりものが食べたい

         単に外食したい

の理由でよくお出かけします(*^_^*)  

野菜ソムリエの資格をもつオーナーさんなので野菜がメインのランチです
いつもカメラ忘れてとり忘れます 。。
家に帰ってからこの飲み物はとってます

さて・・・この空きビンはどんな風に利用しようか~♪



 

● COMMENT ●

お久しぶりです!
ビックリして思わずコメントです!!
・・・・・というのも、わたしも昨日このジンジャーエール見つけて、
さっき飲んだばかりなんです~~。
甘ったるくなくておいしいですよね♪♪
瓶もかわいいし♪♪
ペリエは確かライム風味のもあるんですよね~~。

LOHAS CAFE、実家の近くなのにまだ行ったことないんです~。
今度行ってみま~す。

ドルフィン、ご一緒できて嬉しいです!
よろしくお願いします★

mizutama.さんへ☆

え~偶然です~!!!!これって辛口でおいしいですよね~♪
そして飲み終わった後の瓶が♪また可愛いので使えそうですし☆
ぺリエのライム探してみますね!!

ロハスさんこじんまりとしてますがオーナーさんもほんわかして
野菜がたくさん食べれますよ!!

ドルフィン私もご一緒できてうれしいです♪
sachiさんといろいろ構想中です~mizutama.さんのかわいいお品を楽しみに待ってますね~♪よろしくお願いします


ウィルキンソン ジンジャエール、ワタシもたまぁに買います♪
でも、見かける機会が少なくって残念です。
ペリエの瓶もお洒落ですよね(≧∇≦)v

まろんさんへ☆

こんにちは♪
そうです~♪そこには普通のと辛口とあって大人テイストの辛口にはまってしまいました~!!!ほかにもいろんな味があるのかな~

でも本当に見かける機会が少ないですよね~。。。

瓶的にはぺリエのほうがぽっこりしてて好きな形です☆


管理者にだけ表示を許可する

バタフライとバードストラップ♪ «  | BLOG TOP |  » 人だかりでさまよう。。。

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

