2017-10

 - --.--.-- --


ストールとアンティークキー・レースモチーフはんこ♪ - 2008.08.15 Fri

0815.jpg



ブログでお世話になっているアムコト ヌウコト しろくろ猫さんにオーダーしていたストールが昨日に届きました~♪

bagもしろくろ猫さんのお品で以前、雑貨屋さんで購入しましたのとあわせています!!

0815a.jpg

お花のモチーフなどはおまかせでオーダーしていました!

なんと私の好きそうな雰囲気に仕上げてくださっていました
すっごく私好みでとってもお気に入りです(*^_^*あまりの可愛さに見ているだけでワクワク♪♪します

0815b.jpg

そしてアンティークキーのはんことレースモチーフRのはんこもオーダーしたのですが・・・

すっごい繊細でびっくり!!押した時もすっごく綺麗なのです
アンティークキーは以前、私がブログにのせていたものをデッサンしてハンコにしてくださいました~!!すごすぎる(*_*)!!ほんとに素敵です



いろんなジャンルのハンドメイドをされていてほんとうに手先の器用な方だな~ってあらためて
思いました!!ほんとうに・・ありがとうございました

大切に使わせていただきますね♪♪♪




● COMMENT ●

こんなに素敵に紹介して頂いて
めちゃ感激です~!!(≧▽≦)
合わせ方とかがすっごくお上手ですよね(*´▽`*)
気に入って頂けて何よりです(^_^)
作っている間は「どうかしら?どうかしら?」と
ドキドキでしたよ~♪
私もまたアクセをお願いすると思うので
どうぞよろしくお願いしまーす(^▽^)

きゃ~~~~~!!!
すてきです~~~~♪♪
ストール、コーディネートがバッチリですね♪
おでかけが楽しみですね♪

そして、スタンプ!!
もお、ものすごく、どツボです☆

しろくろ猫さんへ☆

こちらこそよろしくお願いします★

ぜーんぶ、素敵なのでそれがそのままにお届けできたか
心配ですが・・・喜んでもらえてうれしいです(*^_^*)

いやぁ・・ほんとにいろんなことできてほんとにうらやましいです!!きっと娘ちゃんもDNAを引き継いでいるので
これから楽しみですね♪

そうそう!!ハンコの持ち手も素敵でした~!!

*じゅあん*さんへ☆

そうなんです~♪
なんとこのハンコ手仕事だなんてもう素敵ですよね♪♪ストールも私もツボでした~!!!

アンティークキーなんてほんとにすっごい好きなモチーフじゃないですか?!お互いにi-237

こんな細かい作業は私にはとっても無理です 笑


管理者にだけ表示を許可する

パールと鍵の女の子ヘアゴム♪ «  | BLOG TOP |  » リボンとパールのイヤリング♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

