2017-06

 - --.--.-- --


素敵なバラのサシェ♪ - 2008.08.01 Fri

0801a.jpg


ブログで仲良くしていただいてる
*じゅあん*さんから
お届けものが・・・・☆

開けてみると・・・なんと・・・

0801.jpg

こーんなに可愛らしいバラのサシェが
とっても刺繍が上手い*じゅあん*さんならではの・・・刺繍いりです
布やレースの配置やバランスも
素敵です~しかも・・・Rっていれてくださって!!!!!
なんだか私のものって感じな特別な感じがしてほんと嬉しいです

ほんとにサプライズでしたのでびっくりと喜びと♪
お礼って言われてましたが・・・もうもうこちらこそ・・・お世話になりっぱなしで 

ほんとに心のこもった素敵な贈り物ありがとうございました

大事に使わせてもらいますね~♪

● COMMENT ●

すっごく素敵なプレゼントですね!!
きっと薔薇のいい香りが漂ってるんでしょうね~
いいなぁ~(*´▽`*)
↓とりのストラップめっちゃ可愛いです~!!

しろくろ猫さんへ☆

そうなんです♪♪
こんなに素敵な贈り物をいただいて
すごく幸せものの私です☆

お部屋にバラの香りがほのかにしていい感じです♪

小鳥ちゃんとパールの組み合わせは・・・いつまでたってもやめられません 笑

e-266きゃー!!どきっe-266
ご紹介、ありがとうございます~~~♪♪
こんなものですが、喜んでいただけて、
とっても嬉しいですe-343
こちらこそ、幸せです♪♪
クローゼットとかバッグの中に入れていただいても
いいですし、お好きなように使ってくださいね♪

お世話に・・・なってるのは、ほんとこちらですから!!
これからも、お世話になります、
よろしくお願い致します~~~e-266

可愛いですね~!!
刺繍が素敵~(≧∇≦*)〃
こんな作品、いつか作れるようになりたいです~

*じゅあん*さんへ☆

そんな~こんなものなんて☆もう・・・
すっごい可愛らしいサシェ買ったこともないです!なのでほんとに嬉しいです♪

いつもお部屋にかざって眺めておりまーす♪
ほんとにありがとうございました♪♪
そしてそして・・・これからもよろしくお願いします!!

あんななやさんへ☆

刺繍がすごいですよね~このRといいバラといい♪
このバラのとこについてるふりっとした刺繍もほんとすごいです♪

ほんと私にはムリムリな感じで 笑

見てるだけで幸せな気持ちになれるってほんとに
うれしい♪です


管理者にだけ表示を許可する

アンティーク風キー♪ «  | BLOG TOP |  » シンプルパールのナチュラルガーリーピアス♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

