2017-08

 - --.--.-- --


結婚式用アクセサリー♪ - 2008.07.28 Mon

0728.jpg

自分用が続きます(*^_^*)

お友達の結婚式に行くのにあわせて作ったイヤリングとヘア小物♪

お花こちらはいただき物を
束にしてリメイクしました あえて胸につけるのではなくヘア小物にしようと
考え中です!

イヤリングは多面カットのラスター加工なのでキラキラ光沢があります

今回は私の委託でお世話になっているNATURAさんでヘアmakeしてもらいます!
セットしてもらうのは初めてなんでぜひ・・せっかくなので自分ではできないような感じに
アレンジしてもらいたいな~と思っています


● COMMENT ●

自分用のアクセサリー!最近作ってません~
作りたいものはたくさんあるのに…
RuRu☆さんのかわいいアクセサリーを見ていたら
どうしても時間を作りたくなってきちゃいました♪
よーーーし!

mika*さんへ☆

そうですか~ありがとうございます!!
私も失敗ものは自分用になるのですが・・・笑

こんな機会がないと自分用はなかなか作りません 笑

mika*さんもつくったらまたUPしてくださいね♪
楽しみにしてますよ~♪

お久しぶりです^^
すごくカワイイです!!
ピンクゴールドですか?優しい雰囲気のお色にキラキラがすごく素敵ですね*^0^*

ヘアアレンジ、どんな感じに仕上がるのでしょう^^ アレンジしてもらうのっていつも出来ない分ワクワクしますね☆

わ!!!素敵~~~~!!
結婚式とかって、やっぱりヘア小物が
華やかだと、すごくいいな~~~と思います♪
ヘアセットも、プロにしてもらうと
やっぱりぜんぜんちがって、さすが、と思います。
イヤリングもとっても綺麗♪
お友だちの結婚式が楽しみですね!!!

結婚式にぴったりな優しい雰囲気の小物たちですね。
やっぱりあわせるお洋服もピンクなどの優しい色合いのものなのかしら??
ワクワクしちゃいますね(≧∇≦)

お友達の結婚式、楽しんでくださいね♪

RuRuさんのピンクゴールドを使ったアクセサリー、いつもカワイイな~って思ってます♪
センス良くてうらやましい(^^)

よいこさんへ☆

そうなんです~いまからわくわくしてます!!こんな結婚式用にセットしてもらうの
はじめてだし☆
いつもとは違う髪型になれるのですっごい楽しみなんです!!

このアクセサリーに似合う髪型を!っていう
すごい贅沢なオーダーですが・・・☆
今から楽しみにしてます♪

*じゅあん*さんへ☆

そうそう!!プロにしてもらったらきっと素敵な髪型にしてくださるはず(*^_^*)あとはメイクをもっとがんばらなきゃ~~笑

とりあえず・・どんな変身するか楽しみです♪

イヤリングも活躍してくれるといいのだけど!
こうして自分用もたまにいいかもって思いました!

まろんさんへ☆

実はお洋服は黒のワンピースなんです!
なのでせめて・・お花でもしてみようかと 笑

夏の結婚式ははじめてかも~
どんなお式になるかワクワクです♪

鹿児島も式場がけっこう前より増えてますよ~
今回の場所も初のとこです

LEAFさんへ☆

そうですか?!
ありがとうございます~!(*^_^*)

いっつも作る時は、あーでもないこーでもないと
悩みますが・・・笑 それも楽しみのひとつですね~

最近では・・・私、LEAFさんのお弁当いれ?!というのでしょうか?とってもかわいーなぁとこの前もbeansで
みましたよ!←とーっても気になっています♪





浴衣用アクセも、結婚式アクセもかわいいですね♪
自分で作ったものでお出かけってステキです☆

RuRu☆さんの浴衣が見たかったです。。
どんな浴衣なんだろう(*^.^*)

お友達の結婚式も楽しみですね♪
楽しんできてくださいねo(^-^)o

ちゃんさんへ☆

かなり地味な浴衣です 笑
もっと可愛らしいのにすればよかったと後悔。。。。

なのでヘア小物だけは華やかにしました~
手作りだと愛着わきますよね~!

久しぶりの結婚式です♪
楽しんできますね!!


管理者にだけ表示を許可する

小鳥と水玉リボンストラップ♪ «  | BLOG TOP |  » 浴衣用ヘア小物♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

