2017-08

 - --.--.-- --


スター☆ピアスとダブルハートピアス♪ - 2008.07.19 Sat

0715c.jpg

シンプルに頻繁につけても飽きがこなくて・・・
どんなお洋服にでも・・・のピアスです(*^_^*)

シンプルだしプチプライスでお求めできる値段設定にしてあります!

0715b.jpg

夏はシェルがお似合いですね♪

もうすぐお友達の結婚式なのですが・・・なかなか自分用のアクセサリーが進みません。。。。
時間がないというわけでなく。。自分用に作るってほとんどないので
全然進めてません。。。たいしたものでもないのですが唯一、浴衣用のお花のヘアアクセだけははりきって作りましたまた後日UPしたいです~

ブログでのご紹介のアクセサリーは・・ほぼ委託用かオーダーです~


いつになったらやる気がでるのか・・・



● COMMENT ●

ハート型のシェル、乙女~~~♪♪
夏は、シェルですね!!やっぱり!!
(って、なぜか断言。笑)

わ~、もうすぐお友だちの結婚式ですか!
ほかの作家さんもおっしゃってましたが、
自分用って意外とみなさん、作る機会が
ないみたいですねえ。
ハンドメイド作家さんの悲しいサガ?笑
ご自分用の作品も、楽しみにしてます!!

フレンチカントリーな棚、素敵ですーーーe-343

どっちもかわいい~♪
普段使いはプチなのがいいですよね!!
結婚式の服装やアクセって
すごく悩んじゃいます
どんなのが出来るのかな~♪
かんざし、UPさせてもらいました(^_^)

*じゅあん*さんへ☆

そうなんです~失敗ものは自分用ですが 笑
なかなか自分用に作ることはほとんどありません。。。
夏=シェルって私も思っています 笑

浴衣のアクセサリーだけは・・・はりきっちゃいましたよ!!ほんとに*じゅあん*さんの浴衣見たらピンクが可愛くって私ももっとかわいい色にすればよかったと
すっごく思ってしまいました~!

いまだにキュウリが・・・食べればよかったと心のこりかも 笑i-237

しろくろ猫さんへ☆

さっそくUPしていただきましてほっとん嬉しいです♪

さっそくみました!!iいつも素敵にご紹介してくださりほんとに大感激なんですi-237
嬉しいです~ありがとうございました!

結婚式はそんなに頻繁にはないけれど
安易な格好では行けないし 笑

うーん・・・いまだにまだ検討中ですね 笑


管理者にだけ表示を許可する

レースのガーリーストラップ♪ «  | BLOG TOP |  » 試作品フレンチカントリー棚♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

