2017-07

 - --.--.-- --


温泉三昧旅行♪ - 2008.07.12 Sat

少し前に熊本の人吉に温泉旅行にいってきました~

鹿児島からは結構近くなのですが・・まだ一度も温泉宿に宿泊したりしたことがなかったとこ
でしたので今回、人吉温泉 清流山水花 あゆの里へ温泉とお食事を楽しみに行ってきました~


あゆの里玄関


和風な雰囲気に・・・中に入るとモダンな感じでした♪入口横にはおしゃれな足湯がありました~
夜入りましたが・・ライトアップされた竹灯りの足湯 
とってもおしゃれな雰囲気でした

あゆの里


お部屋は球磨川を望めるお部屋♪
のんびり時間が流れていました~

お食事もお部屋食のプランだったのでゆっくりと楽しみました~

ayu.jpg


食前酒~先付からはじまり・・・

ayu1.jpg


和牛しゃぶなど・・たくさんおいしいものを満腹に食べました~
たまにはいいよね~なんていいながら 笑 

もちろん鮎の塩焼きも堪能しましたたくさんありましたが食べるのに必死で
画像はこれだけかぁ 笑

こうして・・・たまには違う土地に行くって気分もリフレッシュしていいですね~

人吉の穴場スポットや観光名所もひととおりめぐってきましたので・・・
また次に続く・・・(*^_^*)




● COMMENT ●

美味しそうi-237
あゆの里・・・・ 鮎の塩焼きも大好物ですi-277i-276
人吉といえば球磨川下りや温泉が有名ですが、人吉城やいろんなお寺、武家屋敷など西南戦争の爪あとの残る歴史ある町・・・
そんな所でi-186入って郷土料理食べて観光できるなんて、日本史好きな私にとってはこんな幸せなひとときはないでしょうねぇi-237i-178
続きも楽しみにしてますねi-236i-185 

white slopeさんへ☆

球磨川をのぞむお部屋はなんだかのんびりな時間が
流れていて・・・とっても素敵なとこでした☆☆

温泉もよかったし鮎の塩焼きも美味しかったですi-237
またいきたいな~と思わせるお宿の一つです!

いろいろ観光名所まわりましたのでまた次の記事にて
ご紹介しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

人吉探索♪ «  | BLOG TOP |  » バラ・ドイリー風ボタンとスタンプ♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

