2017-08

 - --.--.-- --


ロングネックレス♪ - 2008.06.11 Wed

0611a.jpg


トップにスワロフスキーとターコイズを合わせたシックなロングネックレス♪

たまにすごくシックなものを作りたくなってしまいます

0611b.jpg


クールという言葉がお似合いです(*^_^*)
クールビューティーといわれるかっこいい女性に憧れますがそんな雰囲気からは遠い
自分ですが(笑)


そして・・・

ねじねじの形が可愛いプレスエリカとピンクパールがキュートな
ロングネックレス♪
チェーンでなく革ひもをつけました!

0611.jpg


● COMMENT ●

すみませ~~~ん。。。

v-12すみません。。。すみません。。すみませ~~~ん。。

RuRuさんからのコメント。。
今、、、今、気づきました。。。
(*- -)(*_ _)ペコリ (*- -)(*_ _)ペコリ (*- -)(*_ _)ペコリ

チロルちゃんのヘアーアクセとRuRuさんのを
ハートを見せてもらって、私も作らせていただきました。
ありがとうございました。

いよいよ、今度の日曜日がイベントですねぇぇ♪
お会いできるのを楽しみにしています。

それにしても、オサレなのがたくさんですねっ。
シェルのイヤリング、素敵です♪

cLOVErさんへ☆

ご訪問・嬉しいコメントありがとうございます!!

いえいえとんでもないです(笑)あんな日にちがたってから書き込みしたので・・・これは気付かれないのでは・・?!っと自分でもおもってましたから 笑

前々から、cLOVErさんのご活躍は知っていましたし
今回、ご一緒できてとてもうれしく思います!

私も当日、お会いできるのを楽しみにしてます!
どうぞよろしくお願いします!

どちらもオトナな雰囲気でこれからの季節にぴったりですね(≧∇≦)
ワタシ、まだいろんな大きさの石を繋げるのが上手にできなくって
RuRuさんの作品見ていると、勉強になります(≧∇≦)

まろんさんへ☆

いえいえi-229私もそんなうまくもないですが・・・作る時は一つ一つ気持ちをこめてていねいに作るようには心がけていますが・・・。

いつの日かアイデアが思い浮かばなくならないように
日々勉強ですねi-229


管理者にだけ表示を許可する

シェルにはまる・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ナチュラルピンクのピアスとイヤリング♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

