2017-07

 - --.--.-- --


梅雨の楽しみ♪ - 2008.06.09 Mon

あじさい


梅雨の雨が降る中でも・・・
楽しみはあります(*^_^*)あじさいは、この時期に楽しめるもの♪

霧島に向かう途中で道路端に並んで咲いていました!
一週間ぐらい前のものなのできっと今は、見ごろかもしれません(*^_^*)

紫陽花2


いろんな色が楽しめますね~

妙見足湯1


やっぱり・・霧島に来たので足湯ということで妙見の足湯です
5月16日の記事の足湯とは、また違う場所ですが・・
ここも[熱いのが人気]と貼り紙がしてあり私好みの足湯でした

妙見足湯4


ここは、川沿いにあり、こんなせせらぎを感じながら足を癒せる場所なんです



● COMMENT ●

紫陽花、とってもキレイ!!
こちらではお花屋さんの店先にあるくらいでめったに見る機会がないのでちょっとさびしいです。

霧島の足湯、とっても素敵ですね~~~~♪
癒されそう!!

まろんさんへ☆

そうなんですか~こちらでは・・あちこちの道端にあり
紫陽花よくみかけるので普通の光景なのですが・・・田舎ならではの貴重なものなんですねv-353

きっと足湯なんてのも田舎ならではの・・・
貴重なものなのかもしれませんね~

あじさい、とっても綺麗ですねーーー!!
季節のお花って、いいな~e-266
梅雨時はたしかにどんよりしちゃいますが、
しっとりと雨にぬれたお花たちを見るのは、
風情があってよいものですよね~e-343

足湯~~~e-224e-224
いいですねー!!癒されそー♪
そうそう、今、肩こってるので、肩湯とかないかなー?
(って、あるわけないー)

*じゅあん*さんへ☆

こんばんは♪
ほんとですv-353季節のお花って
風情があってよいものです!
京都は特にいろんなものに季節を感じれたり風情があって羨ましいですe-266

そうそう肩湯i-237あったらぜひ・・私も入りたい!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ナチュラルピンクのピアスとイヤリング♪ «  | BLOG TOP |  » sky blue ネックレス♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

