2017-08

 - --.--.-- --


梅雨の合間に・・・ - 2008.06.01 Sun

ハイビスカス


最近、とっても暑くなりました・・・
そしてとうとう・・・梅雨入り

ですが・・・この日は運よくお天気でした

指宿での風景もう夏のような風景

開聞岳


開聞岳は桜島とは違った雰囲気でいつも桜島を眺めているので新鮮な感じです!

最近、よく開聞岳の麓にある開聞山麓香料園の喫茶で
ケーキやハーブティーをよく飲みます

ここのハーブティーは飲みやすくて美味しいでした!
ケーキもなかなか美味しいのです(穴場です・・・!!)
抹茶シフォン


帰りは・・・
茶畑の風景を見ながら・・・
私は緑茶大好きです!

茶畑


話はそれますが天文館のとあるカレー屋さんで緑のカレーを発見緑茶で作った緑カレー
どんな味なのか・・・次回チャレンジします

今回は黒カレーを食べました!!見た目真っ黒・・・でも想像以上に美味しかったです
しばらく、カレーにはまりそうです

● COMMENT ●

ケーキ美味しそうですー!!
開聞のハーブ園
中学生の時に行って
かなり癒され
今はベランダはローズマリーばっかりです♪

今とっても
癒されたいので
今週末晴れたら
行きた-い!!

あんななさんへ☆

今日のイベントはお疲れ様でした!
行ったのですが・・・いらっしゃらなかった様子でした・・・とっても賑わっていましたね♪

ハーブ園いまはお花はかなり少ないの
ですがハーブが生い茂ってますよ!
森の中にひっそりあるという雰囲気ですよね~

実は・・・この前まで木苺のタルトという期間限定の
ケーキがあり・・これが目当てだったのですがもう終了していました。。。でも抹茶のシフォンもおいしかったです!ハーブティーもお勧めですよ~


おはようございます♪
美味しそうなケーキです。
開聞岳とってもキレイ。
指宿と言えば・・・
山川ヘルシーランド
http://www.ibusuki.or.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=85

行かれたコトありますか??
とっても素敵な温泉ですよね。
大好きな温泉のひとつです。

リンクの件ありがとうございました。
まだ帰る日程は決まっていないのですが
15日までに帰れたら、ぜひぜひのぞかせていただきますね♪

RuRu☆さんへ

おはようございますp(^^)q


開聞岳と。。。
ハイビスカスではないですか~♪ (*^▽^*)/
夏さきどり気分☆ですね


ハーブのお店。
6月のTJに載ってて、ハーブ好きな私。
すごくすごく行きたい!と思っていました。
ルルさんオススメなら。
なおさら(´∀`)ノ行かなくてはっ☆



昨日。
無事に結婚式が執り行われました。
私、ずっと飾っていたので昨日の朝、初めて付けました。
軽くて、かわいくって、黒のワンピースにめっちゃ映えてくれました。


本当に本当にありがとうございましたヽ(^-^)/
近くでみていても、本物みたいなpearlにうっとり→一人で(笑)

まろんさんへ☆

温泉行ったことないです~
かなり景色がよさそうなので一度は行ってみたいです★

早速、私も貼らしてもらいました★
ありがとうございます!

15日はお時間が合えば・・・どうぞいらっしゃってくださいね♪

チロルさんへ☆

良かったです(*^_^*)
活躍したみたいで何よりです!

自分用のものもそろそろ作らなくてはです i-229

これから少し忙しくなりそうですが・・・
また新作はその都度・・納品しますので
委託先の新benasもよろしくお願いします

黒カレー、意外といけますよね!見た目は怖いけど・笑

飲みやすいハーブティ飲んでみたいです^^
ハーブ好きなんですが、飲みにくい・・ちゃんとしたイイものを飲んでないのかなv-37

それにしても綺麗なとこですね~
ワタシもこんなとこでのんびりしたいです^^

よいこさんへ☆

そうそう黒カレー見た目がかなり怖いですね!!
でも意外に美味しいですね☆

「ここのハーブティーは飲みやすい」と書いただけに
やっぱりハーブは飲みにくいものがありますよね!
私もそう思う一人でした・・・が・・・ある時、おいしい
ハーブティーに出会い最近は、ハーブのあるCafeなどではけっこうチャレンジしています!

自然の多いとこに行くとリフレッシュできて
いいですよね~
私みたいにのんびり生活している者(笑)とは違って忙しい日々を送っている方などは、なおさら自然に癒されるはずですね~


管理者にだけ表示を許可する

パール革ひもネックレス♪ «  | BLOG TOP |  » 模様入りシェルのピアス♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

