2017-11

 - --.--.-- --


水玉と小鳥のナチュラルストラップ♪ - 2008.05.21 Wed

0521d.jpg


水玉柄が可愛い王冠と革ひもストラップ♪と

木のおうちと小鳥がほのぼのちっくなナチュラルなストラップ♪

0521e.jpg


どちらもカン付で取り外し可能です!
ストラップのひもは茶と白と色が違います

● COMMENT ●

こんにちは♪
小鳥欲しい~><
木のおうちとの組み合わせがいいですね!
王冠も、皮ひも&水玉の組み合わせが可愛い♪
この雰囲気大好きです^0^

きゃーーーe-266
また、ぞくぞくと作品が仕上がってますね~e-343
素朴な感じのおうちがとってもいい味出ていて、
かわいいですーー!!

アンティークキーの皮ひものペンダントも
すごく好きです~~e-266

うさぎ屋さんものぞかせていただきました。
おしゃれですねーーー!!
私もイベントに行けたらいいのにな~~。

私の遠征先もご覧頂いたのですね!!
鬼・・・ぷぷぷっ!!
Kumieさんてほんとにおもしろい方なんですよ(笑)
自分でもなんだかよくわからいうちに、作品を
置いていただけることになって(笑)
健闘をおいのりください。

長くなっちゃってゴメンナサイ!!

よいこさんへ☆

この雰囲気・・私も結構好きなんです♪
水玉やナチュラルな感じ・・・(*^_^*)
大好きといってもらえて、きっとこのストラップたちも
喜ぶはず・・・(*^_^*)☆

お洋服と同じようにアクセサリーなども
かわいいものを身に付けてたいi-189という自分の描いたものを同じようにかわいいといってもらえるのが一番うれしい瞬間なのかもしれませんe-420

どっちって選べないくらい素敵です~(≧▽≦)
皮ひもとアンティーク風な色合いが
も~、たまらないです~(T▽T)

*じゅあん*さんへ☆

いえいえたくさんのコメントとってもうれしいですよe-328励みになります!!

ペンダントはアンティークという言葉だけで
ワクワクするのですよ~なぜか 笑
すごい貴重な物のような気がしてなりません 笑

うさぎ屋さん行かれましたか?もう眺めるだけで素敵なんですよね☆☆ディスプレイも素敵だし(*^_^*)
お店に行けば・・・つい自分が作り手だというのを
忘れてお客気分で楽しんでます 笑

遠征先でのご健闘をお祈りしてますね~e-266kumieさんって自分で鬼っていってるのがほんとに
面白い方ですね 笑i-237

しろくろ猫さんへ☆

いえいえ、こちらも・・もぅ~たまらなくうれしいi-237ですぅe-272
その言葉でどれとこれとあわせようか~って悩んだり考えたりしたのが
報われるって感じです!!
とってもうれしいです(*^_^*)♪

イベントのお品はもう制作されていますか?
みなさん、きっと素敵なものを作られるんでしょうね~☆

キャ~!!
木の家とトリに、シビれました♪

なんてキュートでメルヘンでしょう~(●^o^●)
なんかハッピーな気分にさせていただきました。

また遊びにきま~す☆彡

おはようございます!自宅療養中のまさみです(笑)
時間はあるのに、長時間縫い物もパソコンもできないこのはがゆさ(^^;)
でもおかげさまでかなりよくなり縫い物したい気分も高まってきました♪
で、私はアクセサリーあまりつけないので、やっぱりストラップに魅かれます♪
わがまま言うと、水玉にコトリとおうちが欲しいかも(* ̄m ̄)
いや、でもやっぱり王冠もかわいいなぁ。。。と選ぶ権利もないのに、あれこれ悩んでしまいます(^^;)
(ごめんなさん、勝手なこと言って(汗))
ストラップ、ネットショップに並べてくれるときっと買ってしまうと思います。。。
でもすごい人気っぽいので、手に入らないかもしれないですね。。。

こぺるさんへ☆

そうそう!この木のおうちってメルヘンですよね♪
今回は、ほのぼのチックに仕上げましたよ

私もお気に入りの一つになりました(*^_^*)
ハッピーな気分になってもらえるなんて
作ったほうは、もっとハッピーな気持ちになりました!!

ぜひ、また遊びにきてくださいね~e-420

まさみさんへ☆

おはようございます!!お体大丈夫でしょうか?ほんとにブログ読んだ時は・・・びっくりしました。。

こうして療養中にもコメントいただけて
ほんとにうれしいです(*^_^*)お大事にしてくださいね!

この水玉と小鳥とおうちとどれに何をあわせようか悩むのですよね。。。貴重なご意見ありがとうございます!!
今、私も・・アクセサリーをあまりつけない人にも何か楽しんでもらえるものがないか・・考えているのですよ~

ぜひ、またご意見くださいね(*^_^*)
ショップのお品は、きっとそんなにすぐなくならないとおもいますので 笑 またお付き合いしていただけたら
嬉しいですe-267


管理者にだけ表示を許可する

薔薇のしずくピアス♪ «  | BLOG TOP |  » ターコイズやお花・クロスのリング♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

