2017-08

 - --.--.-- --


アンティークキーの革ひもネックレス♪ - 2008.05.18 Sun

0518.jpg


アンティークキー使用の革ひものネックレス♪

アンティークなのもあってなんだかいい味でてます!
つけた雰囲気を味わっていただきたく
お洋服と合わせてみました(*^_^*)

0518a.jpg


小鳥とパールでさらにナチュラルな雰囲気づくり

ここ最近UPの作品は6/15(日)の【からふる☆basket。】に出品予定です

今回、私の委託先の現beansのオーナーの++★usagiya★ original handmade++うさぎ屋
さんにとってもうれしいことにお声をかけていただき参加するに至りました!

私が最初、委託する際に決め手となったのは・・・
やはりこちらのオーナーさんの存在が大きいのです

お店の可愛らしくて手作りならではのあたたかな雰囲気・・・
オーナーのうさぎ屋さんのアクセサリーのブログを拝見して素敵なものがもりだくさん・・・もう
それが決め手の一つになったのは間違いありません(*^_^*)
アクセサリーを制作されている方で憧れの存在という方がいままでいらっしゃらなかったのですが・・・
ほんとに素敵な作品ばかりです

beansの人気作家さまのおひとりのsachiさんも今回ご一緒です(*^_^*)
私は、直接お会いしたことがありませんが・・・
もちろん。。お店でかわいいポーチなどとはいつもお会いしています 笑
私好みの柄、雰囲気なんです♪今回どんなものを持ってこられるのか
とっても楽しみにしています♪

このような素敵なお二人と出展させていただけることになりほんとに感激
私も、素敵なブースになるようにせっせっと制作にはげみまーす

● COMMENT ●

すっごく素敵です~!!
こういうタイプがとっても好きなんです(≧▽≦)
アンティークの色合い、なんとも言えませんね~
一体どこのカギだったのかしら?
想像が膨らみます(^▽^)
からふる☆basket。楽しみですね♪
いろんな方にお会い出来ると思うと
今から嬉しくって嬉しくって(≧▽≦)
でも緊張で当日何にも話せないかも(^^;


どーもっ こちらには初コメですね(笑)
ところで
もーーーーっ(笑)
むちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか(爆笑)
そんな・・・私なんてただ長くやっているだけで
たいしたモノ作ってないですよ~
顔から火がでましたワ(笑)
ともあれ、今回ご一緒できることになって本当に嬉しいです♪
あと1ヶ月足らずですが素敵なイベントになるよう一緒にがんばりましょうね
どうぞよろしくお願いいたします^^

しろくろ猫さんへ☆

そうそう!!どこの鍵でしょうi-237
骨董屋で見つけたのですが・・・!!
古いものの色合いもなかなかいいものですね~

新しいものにはない雰囲気いいですよね♪

イベントワクワクですね~♪
たくさんの方に足を運んでもらいたいですよね!!
出展者の私たちも楽しんでそして来てくださったお客様にも楽しんで
頂けるように楽しみましょうね♪♪

お会いできるのを楽しみにしてまーす♪ 

うさぎ屋さんへ☆

コメありがとうございます!!
今回ばかりは・・・もう書かしてもらいました!!
ブログでも引退(?!)笑 のお話をされていたので
私もオーナー業、最後の日にこのbeansさんに委託するきっかけなどを記事にしようと思っていたのですが・・・

イベントにお声をかけていただき思いのほかこうして
書くことになりました!

あのお店にはってある地域情報誌の切りぬきを見た時にはほんとにびっくりしました
同じ方・・・??あの記事はもうずっと読んだときから
憧れとして印象に残ってましたから~

書いている私も顔から火が出そうですが・・笑

長々と失礼しました・・i-229
素敵なイベントになるようにがんばりましょう!こちらこそ
どうぞよろしくお願いします

いいご縁で本当に羨ましいです^^
RuRuさんの作品は本当に可愛くて大好きです♪
出店はどちらでされるのですか?
近かったらいってみたいです^^

よいこさんへ☆

コメントありがとうございます★(*^_^*)♪
そして・・・そう言っていただけて
とーーーっても嬉しいですe-266

でもでも・・・よいこさんって関西方面の方ですよね?
私は、九州なのですよi-238とっても
遠い場所です。。。泣

いつの日かweb☆shopにて期間限定でやってみたいとかいろいろ考えてはおりますのでまた・・・
お付き合いくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

アンティーク風薔薇のイヤリング♪ «  | BLOG TOP |  » シルバーカラーのシンプルネックレス♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

