2017-11

 - --.--.-- --


バラのマカロン♪ - 2008.05.11 Sun

0511.jpg


昨日から引き続きのバラ記事・・・

鹿児島県鹿屋市

菓子工房BONVIVANTの薔薇のマカロン

薔薇ジャムを使っているみたいな・・・
想像以上に美味

あっというまにごちそうさま~でした

0511b.jpg


0511a.jpg


お花に癒されてしっかりとリフレッシュ♪♪

アクセサリー記事に戻ります・・・・

● COMMENT ●

薔薇の味ですか!!
おしゃれだわ~♪
ぜひ、食べてみたいです~(≧▽≦)
バラ園、10年くらい前に行ったきりなので
また行ってみたいです

こんにちは♪
薔薇のマカロン美味しそうですね!
私南の島に行く前は鹿屋に3年半住んでたんですよ。
でもこのマカロン食べたことないです。。。
まだ2年前はなかったのかな?
そしてそしてバラ園も入ったことがなかったですハハハ
公園で遊んだ後外から眺めるだけ。一度は行けばよかったわ。。。

しろくろ猫さんへ☆

ほのかに薔薇の香りがお口に広がる感じで・・・♪
って・・説明しにくいのですが・・・

美味しいのは間違いないです!!
普通のマカロンより少ししっとりな感じがしました★
(私の感想になりますが 笑)

m*hakさんへ☆

そうなんですね~!!!
鹿屋に住まれていたとは!!
でも確かに私も一度も行ったことなかったです 笑
今回、初めて入ってみてすごいバラの数なんだとびっくり
しました!!

薔薇のマカロンは、たしかこの時期の限定だったと
思います 毎年出しているのか、わかりませんが。。。
またこちらに戻られたら行く機会があるかもしれませんね!!ぜひお試しください★




バラのマカロン!?

おいしそー♪色もきれい~!

マカロンって、おいしくって、見た目もかわいい。。。
私もここ二年くらい、マカロンにはまっていて、何かおみやげは?と聞かれると”マカロン”とリクエストしています。
バラのマカロンは食べたことないです!
バラ園も行ってみたいです~ ^m^

こぺるさんへ☆

こんにちは♪マカロンとってもきれいな色ですよね!!
実際は、この写真よりやや濃いめのピンクだったです~
私も初めて食べたのですが・・・
想像以上においしいでした★

バラ園もちょぼちょぼ薔薇が咲いているんだろうなぁって
思っていたところ・・・こんなにたくさんの種類と数が
あるとは・・・行ってみてびっくりでした!!

ブログ上で香りをお届できないのが
残念ですぅ 。。。。


管理者にだけ表示を許可する

カラフルストラップ♪ «  | BLOG TOP |  » バラ園へお出かけ♪

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

