2009-03

 - --.--.-- --


パールと蝶々♪ - 2009.03.28 Sat

215d.jpg

やっぱりバタフライ好きです(*^_^*)
ちょこっと前の作品です

最近、暖かくなったと思っていたらまたまた寒くなっちゃいました
みなさんお花見いきましたか~?

イベントのお知らせ♪ - 2009.03.21 Sat

3月22日(日)10時から15時まで

kurasuさんで

花いろ ばすけっと

1day ハンドメイドイベントがあります(*^_^*)

shop

  ASSEMBLAGEさん
  kurasuさん
  咲蔵彩さん
  Rosemaryさん

会場は 鹿児島県姶良群姶良町東餅田2903-2

kurasuさんで開催されます(*^_^*)

くわしくはこちらのブログをみてみてくださーい→


ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~

キャス×TESCO エコバッグ♪ - 2009.03.11 Wed

311s.jpg

キャスとTESCOのコラボのショッピングbagを誕生日ってことで
買いました~

プチプライス(*^_^*)すっごく安く可愛いお値段です~
だけど軽くて気にいってます

エコbagなので柄ものでも全然気にならなくて軽くてとっても
使いやすそうです(*^_^*)


蝶々のアンティーク風ピアス♪ - 2009.03.07 Sat

307s.jpg

とってもシンプルな蝶々のピアス(*^_^*)

蝶々の繊細な透かし模様が華奢な感じで好きです

もう3月ですね~いよいよ暖かくなる時期ですね~
でも、まだまだ風邪などにはお気を付けくださいね~

レトロな天井♪ - 2009.03.04 Wed

304s.jpg

ここは家とかそんな住まいでなく・・・

駅です

嘉例川駅の一室

おひなさまの展示がありましたが・・・
ついランプに目がいきました

ここの駅はJR九州の駅弁ランキングでも上位にランクする駅弁が販売されています(*^_^*)
次はぜひとも、駅弁買って食べてみたいですね~

ミントグリーンチェックキャ二スター缶♪ - 2009.03.03 Tue

301d.jpg

301f.jpg

仕事中にみつけた[ステラおばさん]シリーズの可愛いミントグリーンの春らしい
キャ二スター缶♪

ホワイトデーのお返し用の商品だったのですが・・・
お友達のプレゼントに購入☆

どうしてもやっぱり自分も欲しくて買おうとしたところ・・・
完売でした(T_T)

入荷未定です

もちろん中身は、お返し用ってことでクッキーが入っています

ショック(>_<)きっとまた、どこか違うとこにあるかもしれないので
見つけたらいいな~

ダブルローズのヘアゴム♪ - 2009.03.02 Mon

301s.jpg

最近はスローペースのハンドメイド。。。。
3月中旬からは、充電期間を経て制作予定です(>_<)←(今まで充電期間
だと思っていたのは自分だけです 笑)

その中でも小物は、ぼちぼちしてます
パープルとレッドのバラ模様がかわいいビースとホワイトのバラの形のボタンを使ったヘアゴムです

最近、イベントなどでもよく思うことですが
紫って若い子から大人の方まで幅広く人気です(*^_^*)

キッチンペーパースタンド♪ - 2009.03.01 Sun

227h.jpg
引き続き・・・

キッチンペーパースタンド出来上っています(*^_^*)
小物入れも付いています

227g.jpg

kurasuさんにtontonfamily分で
納品予定ですのでどうぞ・・お店でご覧くださーい(*^_^*)♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

