2008-06

 - --.--.-- --


フェミニンパールの4ホールピアス♪ - 2008.06.30 Mon

0630b.jpg


3ホール・4ホールの方にも楽しんでもらいたいピアスです(*^_^*)

気分によってアシンメトリーにデザイン違いをつけて
楽しむことができるようにつくりました♪

もちろん2ホールの方もその日によってアシンメトリーのいろいろな変化を楽しむことができます!

0630a.jpg


片耳に2ホールある方はロングとショートをかさねづけしたり四つがどれとでも
合うように同素材で作ってあります

組み合わせは自由に楽しんでいただけますのでその日の気分で
ぜひぜひおしゃれを楽しんでみてくださいね♪

バラとクロスのキラキラブレスレット♪ - 2008.06.29 Sun

0629.jpg


ゴールド色で薔薇とクロスを使い仕上げました(*^_^*)

バーゲンぶらぶらしてると・・・つい誘惑に負けてお洋服を買っちゃうものですね~
お店ではアクセサリーはゴールド色のものもよくみかけます~

ゴールド色もロングネックレスや華奢なシンプルネックレスやピアスなど・・
意外にアクセサリー屋さんに行けばたくさんのものが置いてありますね(*^_^*)

ナチュラル系もまたいいし、ピンクもキュートだし、シンプルにシルバー色もいいし
きらきらゴールドも捨てがたいし・・・

私が自分で身につけるアクセサリーは・・
日によってさまざま(*^_^*)です

その日の出かける場所や季節や服装でアクセサリーも楽しんでほしいな~っと
思って作っていますよ♪

beansさんに納品済みです


便利bag♪ - 2008.06.28 Sat

とっても便利なbagを見つけました(*^_^*)

ヒップbag♪

持ち手があるのですが・・・取り外してウエストのベルト通しにつけられるもの(*^_^*)

0628.jpg


デジカメ調子が悪く・・携帯からの画像ですみません

両手が、あいてとっても身軽ぅ~~

下部分は編んであって手が込んでますね~水玉模様もキュートです

アムコト ヌウコト
しろくろ猫さんのハンドメイドbagです!

お名前の通り・・・編む・縫うがほどこされてとってもかわいいです

またまた来月、7/27日は サン・あもり大研修室にて

happy handmadeに何人かで出店されるそうです(*^_^*)

どんなお品がお目見えするかまだわかりませんが
とっても楽しみです

ハートパールのピアス♪ - 2008.06.27 Fri

0627a.jpg


ハートの中にパールが埋め込まれている可愛らしいピアス♪

シルバー色でさわやか・そしてほどよい存在感で耳元を飾ってくれるような
そんな雰囲気ですよ(*^_^*)♪

NATURAさんへ納品済みです

※以前のプレゼント発送は、3名様にはメールにてご連絡済みです
 ご連絡とれた方から順に発送をもってかえさせていただきますね(*^_^*)
 応募してくださった方々ありがとうございました 
 ぜひ、また次もお付き合いいただけると、とてもうれしいです(*^_^*)

お友達へのプレゼント☆ - 2008.06.27 Fri

0624b.jpg


実は・・もうすぐお友達のお誕生日

bagやアクセサリーを買ったのですが・・・
もひとつ何か・・遊び心のあるお品を・・って考えていました!

そこで・・スィーツモチーフを作られている
SweetSmilly よいこちゃんのマカロンのbagチャームを添えることにしました!
お誕生日だといったらなんとラッピングまでしてくれて、
しかも手づくりカードまでつけてくれて
ほんとにありがとう

「ちゃん」っていえるぐらい若い方なのですが・・・ほんとに感心しちゃいます
残念だけど今はまだ・・マカロンチャームは開封できないため見えないのですが・・・

このいただいたカップパフェのストラップとクリップをみれば
もうわかるはずのかわいさです!

ほんとにありがとう☆
きっとお友達も喜ぶはずですよ(*^_^*)

雑貨屋そしてイベント・・・ - 2008.06.26 Thu

先日のイベント・・からふる☆basket。の主催者のお一人のkozuさんの
お店  咲蔵彩さんにドライブがてら遊びにいってきました~

あの当日は、なかなか余裕がなくお買い物もできなかったので
ゆっくり見に行けてとっても楽しかったです

お友達のお祝いにポーチなどいくつか購入(*^_^*)

最近、イベント続きです♪
24日はvotre favoriへ行ってきました いつも早めにいかないため
お品は品薄ですが・・・それでも楽しんできました(*^_^*)

来月もまた・・・

7/6(日)Pocket2 鹿児島中央駅西口

7/12(土)Lovely works in FESTIVALO 天文館フェスティバロ

7/27(日)happy・handmade サン・あもり大研修室

8/3(日)green 春山町greenさん駐車場前

行ってみたいなと思っているイベントです(*^_^*)ハンドメイド熱いですね
場所的に全部いけるかはまだ分からないのですが・・・とっても行きたいので楽しみです★
(用事が入りませんように・・・・)

そして・・・beansさんも来月から営業日が変更になります!
いままで平日はいけなかった方も平日のオープン日がありますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪詳しくはリンク先のbeansさんのブログをご覧くださいね!!



プチイベント終了いたしました♪ - 2008.06.26 Thu

短い期間ではありましたがブログ内でのプチイベントのプレゼント企画終了いたしました!

たくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)こんなプチイベントにお付き合いいただいた方々
ほんとにありがとうございました!!

・・・ということで・・・抽選になってしまいました・・・が

当初、2名様ということでしておりましたが・・・たまにしかでできないプレゼントなので
3名様にしようと変更にしました

これからも、どうぞRuRu☆ブログをよろしくおねがいします

さて・・・重要なのは・・・抽選結果・・・ですね 笑

0626.jpg


厳正に・・3枚(*^_^*)

すごい・・ドキドキします・・・オープン

そして・・・3名様には、このあとメールでご連絡しますのでお楽しみに♪

今回、はずれてしまった方もまた次回、急におもいたって
何か催すかもしれませんのでまたお付き合いくださいね~(*^_^*)

それでは・・・これからも・・・アクセサリー制作時々日記RuRu☆ブログを
よろしくおねがいします(*^_^*)



クローバーのアシンメトリーのピアス♪ - 2008.06.25 Wed

0625.jpg


幸せをもたらしてくれそうな四ツ葉のクローバーのアシンメトリーピアス♪

ナチュラルピンクでやわらかな色合いです(*^_^*)

こちらはブログ内でのささやかなイベント?!笑
プレゼント企画の対象になってます♪

締切は今日までです~



プレゼント当選☆ - 2008.06.24 Tue

0624.jpg


先日・・・

citron*ronまさみさんの
プレゼント企画に応募してこちらのがま口二つ当選しちゃいました~☆

布作家さまで主にがま口作品がたくさんです(*^_^*)

こんなに可愛くってしかもラッピングもかわいくて実は・・あけるのもったいなくて
しばらく飾っていました本当にありがとうございました♪

以前に・・・

0624a.jpg


通帳入れも買いました ほんとにたまにしかカートでお目にかかれないので
とってもとっても貴重なお品です☆

パープルは私の中ではあまりなじみがないお色でしたが・・・この水玉のかわいい雰囲気に
出会ってからというもの・・・けっこうはまってしまったカラーです(*^_^*)

ありがとうございました☆
大切に使わせてもらいますね!

革ひも小鳥振りことけい風ネックレス♪ - 2008.06.24 Tue

0622


アンティークな色合いのカメオパーツ風なものにレースと小鳥をつけて・・・・
パールをさげて振りことけい風な感じで作りました

ナチュラルなお洋服にとてもお似合いです(*^_^*)

25日までブログ内イベントと題して個人で開催しております 笑

こちらも対象の一部です~

新作 beansさんへ納品♪ - 2008.06.22 Sun

0622d.jpg


久しぶりにアクセサリー画像のような気がしてます(*^_^*)

左・・ダイヤ型のピンクのチャームやピンクのクロスやパールをつけた
   ネックレス

右・・薔薇の透かし模様がポイントのネックレス

21日にbeansさんに納品に行ってきました!!

店内は可愛いボタンやリボンやレースも入っていましたよ♪
bagなどもいろいろ入荷しているみたいです

私も今回、約20点ほど納品してきました(*^_^*)

雨が続く、毎日ですが・・いろんなテイストの作家さまがいらっしゃいますのでぜひ遊びに行って
いろんな作家さまのハンドメイドを見てお気に入りを見つけてみてくださいね♪

ご訪問ありがとうございます♪ - 2008.06.22 Sun

昨日・・・カウンターが10000とおっていきました(*^_^*)
ブログを通していろんな方とお話できたりお知り合いになれたり
毎日毎日・・・とってもうれしく思っています

そして、以前宣言していたように

ほんの小さな小さな心ばかりの気持ちで
ここしばらく外でのイベントがないので
ブログ内でのイベント?です 笑 

本日、リンクのところにオープン前のカートRuRuアクセサリールームを公開しております
在庫は0になっています
その中から、ほんのすこしばかりですが2名様にお好きなもの1つをお送りします
(個人のハンドメイド品になります)
もし2名様の商品の重複があったときは早い順番でということにさせていただきます

そして条件は欲しいものがあった方で発送のためお名前・ご住所を教えていただける方となります

応募はメールフォームのみの応募にさせていただきます
コメント欄ではないのでお間違えなく(*^_^*)

応募のメールではハンドルネームなどでOKです
3名様以上の応募があった場合は抽選になります
お送りする方にはご連絡をこちらからいたします(*^_^*)
細かいご連絡はブログ内でもしていきます

期日は今から25日までといたします

今は、今までの生活の中でも特にゆっくりとした時間がながれていて
こうしたブログ内イベントも計画することができました(*^_^*)

このような時期にハンドメイドの良さ・ブログでいろんな方とお知り合いになれたのを
とてもとてもうれしく思っています!!

それでは・・・これからも委託先への新作やお菓子やパン・雑貨屋など
好きなものを書き込んでいけたらいいなと思ってま~す


ハンドメイドの楽しみ♪ - 2008.06.21 Sat

7月までたくさんのイベントが続きます

行けるものは全部行ってみたいと欲張りに・・・・

昨日も・・・遠くて無理かなぁと思っていた城山公園であったsourireに
ラッキーなことに車に乗せてもらって運転もせず行く事ができました笑 ありがとう

そうはいっても・・だいぶ遅れてもうお昼すぎの時間・・・

それでもお店みたいな雰囲気を味わってきました
ほぼ完売に近い状態でお品はほとんど残っていなかったですが・・・
非売品にされていた素敵なディスプレィがありましたのでそれをながめて・・・

どんなイベントでもそうですが・・
主催者さま、作家さまはお客さまに楽しんでもらえるようにイベント当日まで
試行錯誤です!!!ハンドメイドだからこそより一層想いもこもるのだな~と

イベントもいろんな方のカラーがあり楽しいです♪♪
どんだけイベントにいっても飽きがこず毎回楽しい私でした











こんな所に滝が・・・?! - 2008.06.20 Fri

川辺 


鹿児島県川辺町馬事公苑の近く裏の林道をあがったところに・・・

こんな滝が・・・・
近くを通ると・・・ひんやり涼しく~

kawanabe 滝


こんな近くまで行くとシブキが~

水が勢いよく流れ落ちる音がまたすごい迫力です~かなり近くまで接近できます

滝説明


八瀬尾の滝というとこですが・・・
初めて知りました!なぜか・・なぜか滝に縁があり通ると滝を発見してしまったりします 笑
お近くの方は、ドライブがてらぜひ見てみてください

でも・・熊本の人吉でもっとすごい滝に遭遇しました~
パチリしてきましたので後日!

画像からマイナスイオン浴びれたらいいですよね~

焼きドーナツ購入♪ - 2008.06.19 Thu

今、三越鹿児島のスィーツ庭園のJohanで7/6日まで
期間限定で焼きドーナツの販売があったので買って食べました(*^_^*)

田舎ではまだまだあまりない焼きドーナツ

ぱさっとした食感なのかと思いきや・・・しっとりパウンドケーキのドーナツ型のような
感じでした♪

画像なし(^^ゞです

食べてしまいました 笑

抹茶大納言・ラムレーズン・ゴマさつまいも・シナモンアップルを購入(*^_^*)
油で揚げてないのでまた違ったおいしさでした

ついつい新しい食べ物に興味津々はまると何回も食べたりするほうです 笑

話は・・・それますが・・・
6/21日ドルフィンポートでCandle Night in Dolphinport  

あるみたいです!くわしくはわからないのですが・・・
【キャンドルナイト】とは夜の8時から10時の2時間電気を消してろうそくを灯そう
という消灯ムーブメントみたいです

ドルフィンポートも賛同して21日19時から21時まで装飾照明を消灯するそうです

どんな雰囲気なのか、ちょっと見てみたいな~と思ったりします
通ったらみてみようと思います(*^_^*)





お知らせ♪ - 2008.06.18 Wed

さてさてイベントも終わりホッと力が抜けているここ数日です(*^_^*)

委託先の一つbeansさんが6月より新オーナー様にかわられ
7月からは営業日も変更になります!(6月までは今まで通りです!)

新しいブログで新作情報もUPされています!

平日・・・水・木・金  10時~16時
第2・第4土曜日   12時~19時

営業日が変更になる場合はブログでご案内されるということなので
ブログをご覧になられてからがベストですね(*^_^*)

新オーナーさまはbeans作家さまとしていらっしゃいましたHZIZさんです!!
ビーズなどのアクセサリー作家さまなのでまたまた二代目オーナーのうさぎ屋さんと同様
ビーズアクセサリー部門の方なので勝手に親近感をいだいております 笑

またいろいろ店内も入荷するものも新しい色になっていくと思います☆
もちろん、作家さまたちは以前と変わらず素敵な作品たちをお届しています
ブログでも次々にご紹介されていますので、ぜひご覧ください→ こちら

どうぞ・・・これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)♪

私のBOX位置はかなり中腰位置で見にくいのですが・・・笑
今では、この中腰体勢にも慣れ(笑)愛着もわいてきました
今週末には・・・
新作も持っていきますのでぜひ、ごゆっくり腰を落として(笑)ご覧くださいね~ 

からふる☆basket。ご報告 - 2008.06.16 Mon

からふる☆basket。ご来場ありがとうございました

今回は・・・usagiyaさん・sachiさんとご一緒に三人で参加させてもらいました!

オープン前3人のブースです

からふる2


からふる3



昨日、少しだけ記事を書きましたが・・・

今日も引き続き会場の様子です(*^_^*)

お二人ともディスプレィは、もうこなれたものでいつもと同じように素敵です
真ん中に挟んでいただいてそれはそれは感謝です~


10時開店前・・大雨の中・・傘をさして並んでくださる方たちが見えました
本当にありがとうございます!

オープンから終了まで・・お客様が途絶えることがなく
にぎやかな一日でした♪

朝から大雨だったため正直・・・とても心配しておりましたが
とてもとても賑やかな楽しいイベントになりました!

お客様もとてもとてもあたたかい方が多く
今回のイベントに遊びにいって楽しかったなぁ~と思ってくださっていれば・・・
いいなと思っています

お買い上げくださった方、遊びに来てくださった方、
ブログを見てお声をかけてくださった方、遠くから応援してくださった方、
ほんとにありがとうございました~

場所を提供してくださった方から・・・大雨なのにこれだけたくさんのお客様がいらっしゃって
若い方のパワーはすごいって驚かれていたようです~

ほんとに運営・企画されたkozuさん・rikoさん・
作家さまもお客様も裏方で動いていらっしゃった方も
みなさんのパワーはすごいと感じた一日となりました~

雨という敵がより一層そう感じさせた一日だったのかもしれません

みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしております



からふる☆basket。無事終了! - 2008.06.15 Sun

からふる1


からふる☆basket。無事終了いたしました!

一日中・・雨のお天気で足もとの悪い中・・たくさんの方にご来場いただき
とてもとてもうれしく思っております(*^_^*)

初めましての方やお久しぶりの方・・・ブログをみてます!と声をかけてくださった方
その他、ブログで応援してくださった方などなど本当にありがとうございました

また、イベントを計画・運営してくださった咲蔵彩・Rosemaryのオーナー様方・関係者の方々
本当にありがとうございました

楽しいイベントに参加できてとてもうれしく思っております(*^_^*)

次、イベントに出没する予定は全然ありませんので 笑

ぼちぼちと自分のしてみたい方向へ・・・・
アクセサリー作りを楽しんでいきたいと思います

からふる☆basket。 - 2008.06.13 Fri

6/15(日)からふる☆basket。開催されます!

場所は・・・

0610.jpg


鹿児島県姶良郡姶良町池島町ゆめ工房さんにて
10時から16時まで開催です

どうぞエコ袋のご協力もよろしくお願いいたします

当日は・・・私も一日中会場におりますので
どうぞお気軽にブースにお立ち寄りお声をかけてくださいね

ブースは二階中央部分でusagiyaさんとsachiさんとRuRu三人ブースシェアで参加しております!

それと・・当日はお会いできないブログに遊びに来てくださる遠方で
応援してくださる方
応援ありがとうございます

また当日の様子は・・・後日お伝えしますね!!

それでは・・・15日ゆめ工房さんにてお待ちしてまーす♪

イベント用小物♪ - 2008.06.13 Fri

0611f.jpg


イベントでのヘアピンやヘアゴムやキーホルダーの小物類も
少しだけラッピングしたりしてます

お土産やプチプレゼントに♪♪

それでは・・・・
イベントでの出品商品以前ご紹介分も含めていろいろです

0525c.jpg


ナチュラル系の革ひもネックレス♪

0522 (2)
レースつきピアス♪

0521 (2)
小鳥のイヤリング♪
0521d.jpg
小鳥のストラップ♪


ほかにもいろいろあります~

ぜひ遊びにお越しくださいね♪





シェルにはまる・・・♪ - 2008.06.12 Thu

0611g.jpg


最近やたらとシェル使いのアクセサリー多いです
夏だから・・・目がいってしまうのか・・・ただ自分の好みか・・・笑

左・・ぷっくらした雫型のシェル使いのロングピアス♪

右・・薔薇の模様のシェル使いのピアス♪シンプルな中にきらっとひかる
   ラインストーンがお気に入りです

0611e.jpg


オパールのしずく型を使ったネックレス♪
クリスタル・淡水パールを合せました

今日は乙女なアクセサリー満載でした 笑

6/15日のイベントからふる☆basket。に参加します
専用ブログは→こちらです

同時進行で委託先の委託品やカートの商品も制作中です(*^_^*)

ロングネックレス♪ - 2008.06.11 Wed

0611a.jpg


トップにスワロフスキーとターコイズを合わせたシックなロングネックレス♪

たまにすごくシックなものを作りたくなってしまいます

0611b.jpg


クールという言葉がお似合いです(*^_^*)
クールビューティーといわれるかっこいい女性に憧れますがそんな雰囲気からは遠い
自分ですが(笑)


そして・・・

ねじねじの形が可愛いプレスエリカとピンクパールがキュートな
ロングネックレス♪
チェーンでなく革ひもをつけました!

0611.jpg


ナチュラルピンクのピアスとイヤリング♪ - 2008.06.10 Tue

0609.jpg


私の定番?!の色味になりました優しいピンク色のアクセサリー

左は天然石ピンクアベンチュリンのダイヤ型にピンク色のクロスをあわせました

右はシェルを使い存在感の大ぶりなイヤリング!
優しい色合いなのでさらりとつけられるような気がします(*^_^*)
どちらもイベントにてお披露目です(*^_^*)

6/15(日)のイベント[からふる☆basket。]の専用ブログでも
参加されるみなさまの新作が次々にUPされています→こちら

簡単にご紹介です

場所は・・・鹿児島県姶良郡姶良町池島町27-16
ゆめ工房さんをまるごと一階と二階を貸し切って開催されます
時間は10時~16時まで

ちなみにusagiya original handmadeさん・sachiさんと私、RuRu☆の3人でブースシェアにて参加します!
たぶん・・二階の、ど真ん中あたりの位置にいる予定です

全体的な内容は・・・

布雑貨・あみあみ雑貨・羊毛フェルト・あみぐるみ・アクセサリー・ワイヤー
木工・流木アート・樹脂粘土・手作りせっけん・ブリザーブドフラワー・器・シーグラス
喫茶コーナー(ケーキとパン)など
他ワークショップ(ミニ講習)もあります!

☆出展者のみなさま☆

☆お菓子のオンラインショップAngelica☆

☆bakery hacos.☆

☆あみあみ*Repo*☆

☆アムコト ヌウコト☆

☆ASSEMBLAGE*アッサンブラージュ*☆

☆A&K with Friends☆

☆usagiya original handmade・RuRu・sachi☆

☆juju&*FOSSETTE*☆

☆chimachimaya☆

☆なちゅらいふ☆

☆hal☆

☆Marin(マリン)☆

☆mikerou+Chez*Petiot☆

☆Love lmagine(cLOVEr)☆

☆手作りとアロマとハーブの店・Rosemary☆

☆*from sho-suke*(手作り雑貨のお店・咲蔵彩)☆

のいろんなジャンルのみなさまです!!
今回、ご縁があり一緒にイベントに参加できるのをとてもうれしく思っています!

場所の地図です!
姶良郡姶良町池島町27-16
ゆめ工房さんにて開催です
近くに姶良の森三さん(ケーキ屋さん)がありますのですぐ近くです!
0610.jpg


駐車場もあるそうですのでお時間のある方はお近くの方はお散歩がてらに!
そして遠方の方はドライブがてら遊びにいらしてくださいね~♪

                           

梅雨の楽しみ♪ - 2008.06.09 Mon

あじさい


梅雨の雨が降る中でも・・・
楽しみはあります(*^_^*)あじさいは、この時期に楽しめるもの♪

霧島に向かう途中で道路端に並んで咲いていました!
一週間ぐらい前のものなのできっと今は、見ごろかもしれません(*^_^*)

紫陽花2


いろんな色が楽しめますね~

妙見足湯1


やっぱり・・霧島に来たので足湯ということで妙見の足湯です
5月16日の記事の足湯とは、また違う場所ですが・・
ここも[熱いのが人気]と貼り紙がしてあり私好みの足湯でした

妙見足湯4


ここは、川沿いにあり、こんなせせらぎを感じながら足を癒せる場所なんです



sky blue ネックレス♪ - 2008.06.08 Sun

0606c.jpg


もうすぐ夏ですね~

あいにく・・・今日は鹿児島は雨です

ターコイズのしずく型を中心に・・・
ドイツアクリルビーズやアマゾナイト・クリスタルなど
青空のきれいなブルーをイメージしました~
アクリルビーズにはチョコレート色のマーブル模様がはいっていて
アイスクリームのような感じです(*^_^*)

下のほうにストーンバスケットをつけて
白サンゴを中にとじこめてあります★

ゴールド色きらきらピアス♪ - 2008.06.07 Sat

0604.jpg


ゴールド色でもピアス作りました♪

左・・・ミラーボールのようなキラキラビーズ使いのクロスのピアス

右・・・イエローのクリアな色がきれいなアシンメトリーのピアス

少し華やかになりたいときなど
ゴールド色はいいですね~

宝石箱の鍵ネックレス♪ - 2008.06.06 Fri

0606a.jpg


あくまでも宝石箱の鍵というのはイメージなのですが・・・(笑)
またまたシンプルなものになってしまいました


NATURAさんへ納品済みです

いつもポチっと応援ありがとうございます!!(*^_^*)

イベントまで残りわずかとなりました~
お天気が気になります

ローズキーホルダーとエンジェルリング♪ - 2008.06.05 Thu

0605.jpg


薔薇の色合いがきれいなキーホルダー♪
シュガーパールと左は、ドイツ製アクリルビーズと
右は模様入りのハートのチャームで女性らしさ満載ですね(*^_^*)

0605a.jpg


エンジェルと淡水パールなどのリング♪
フリーサイズです

シンプルアクセサリー♪ - 2008.06.04 Wed

0602a.jpg


初夏の雰囲気で四ツ葉クローバーピアス♪
グリーンでさわやかです

0602b.jpg


0602d.jpg

他にも蝶々のピアス

0602c.jpg


フープ使いのイヤリングやピアスなどなど・・・

普段使いにもOKなアクセサリーです!

6/15(日)のからふる☆basket。
持っていきます

パール革ひもネックレス♪ - 2008.06.03 Tue

0603a.jpg


イベントへ向けてぼちぼち制作してます
ナチュラル系も持っていきますよ~
まずは・・・大きなパールが一粒を中心にレースのお花をちりばめた
革ひものネックレス♪

0603.jpg

長さは長めです

0603c.jpg


0603b.jpg


ナチュ系な方におすすめなアクセサリーです(*^_^*)

今回、お洋服みたいな、くるみヘアゴムも持っていきます
0602f.jpg


お気に入り見つかりますでしょうか・・・

0602e.jpg


詳しくは・・・
からふる☆basket。こちらのブログで作家さまの作品紹介もしております!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

