2017-11

 - --.--.-- --


お知らせ - 2014.06.22 Sun

こんにちは♬

お知らせです

本日をもってこちらのFC2のブログをしばらく
無期限でお休みすることにしました~

いつこちらが復帰するかも 未定ですが
いまのところ 新作もあまりなくなかなか更新ができないということも
あり これからは tonton familyのブログで一緒に綴っていこうと
思います

いままで ありがとうございました♬
また 復帰するときはご連絡しますので
このままにしておきます

ではでは これからも

RuRu☆×tonton family

のブログに遊びにきていただけると嬉しいです
どうぞ よろしくお願いしますね~

素敵なリース アレンジいろいろ - 2013.09.21 Sat

24日からの
展示をご一緒するsariさんのプリザやドライのリースやアレンジの
画像が届きました~

sa1

素敵なものばかりです♪
画像と同じものも
今回のプチ個展に展示するものも
ありますよ~

本日

さくらんぼさんへ搬入にいってきまーす

2013 ☆::*Happy-New-Year*::☆ - 2013.01.03 Thu

2013 あけましておめでとうございます♫

まずはお正月らしい画像からのスタートです 笑



DSCN99791.jpg


DSCN98611.jpg

どうぞ 今年もよろしくお願いします!!

イベントありがとうございました♪ - 2011.07.17 Sun

DSCN888111.jpg

本日は、てづくりドルフィンマーケット
ありがとうございました♪

突風の吹き荒れる中
足を運んでくださった方・お買い上げいただいた方本当にありがとうございました

今回は委託店のkurasuさん(資材と委託作家様のハンドメイド品)
洋裁のA&Kさん
そしてRuRu☆とtonton Fで2ブースとても
いろんなハンドメイド品が並ぶにぎやかなブースになりました~

またこれからもイベントなどでお会いできるのを楽しみにしております♪






イベントのお知らせ - 2011.07.14 Thu

E7ACAC16E59B9EWebE794A8.jpg

以前に書いたイベントのお知らせです

今回は委託店のkurasuさん
洋裁のA&Kさん
アクセサリーのRuRu☆
木工品のton ton family4組で
どど~んと2ブース出店です

kurasuさんの委託作家さんのハンドメイド品
手芸副資材などなども出品予定です

いろんなジャンルのハンドメイド品が
たくさん揃う2ブースになりそうなので楽しみです♪

ほかにもいろんな方が出店されます

くわしくは公式ブログでご覧くださいね!→

春photo・桜・・・・ - 2011.04.16 Sat

健康の森
健康の森

こんばんは♪

最近は・・・だいぶあたたかくなり
もう桜もほぼ散ってしまいました~


こっちは川辺

IMG_02841.jpg

8分咲きのころの様子

IMG_02791.jpg

桜みると節目のようなきになります

ほんとは年末年始がそうおもうとこなのですが
うちは年末年始も通常とおりなことが多いので。。
こうして桜見にいけたりすると・・・

春だなって思います
やっぱり桜のころって卒業・入学のシーズンですしね




地震 - 2011.03.13 Sun

まずは・・・
東北地方太平洋沖での地震により、被災・被害にあわれた方
お見舞い申し上げます

ただただ祈るばかりで
私に出来ることはなにか・・・・?ってほんとに微力ですが
祈るばかりです

いろいろ情報を探しているときに
内田選手の記事をみつけました

20110313-00000304-soccerk-000-view.jpg

私に出来ること・・・
さっそく、ピグでの募金と
最寄の募金受付場所にいってきたいと思います

微力ながら・・・・といいますが・・・
微力がいくえにも重なり大きくなり被災された方のお役に
たてればと思います





サッカーアジア杯 優勝おめでとう♪ - 2011.01.30 Sun

DSCN80831.jpg

やっぱり今日はサッカーの話題?!
優勝おめでとう~
(レプリカです 笑)

今年のキャンプはますます楽しみになりました~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RuRu☆

Author:RuRu☆
ハンドメイドアクセサリーのお話です

ハンドメイドのアクセサリーを
心をこめて制作しています♪
ほぼ一点ものですが在庫があれば
販売もしています♪詳細はお気軽に
メールフォームからお問い合わせください♪

*天然石ビーズについて*
鉱物として産出される石は鑑賞用や工業用・パワーヒーリングなど使われ方は多種多様です
RuRu☆が使用している天然石ビーズは処理・加工を経てアクセサリー用(アクセサリー材料)に作られたものです
天然素材ならではで一つ一つ色や形に若干の違いがありインクルージョン内包物やクラックがあるものがあります
同じものがまったくないのでその時ごとでランク・希少性など変動します
どうぞ素敵な色合いをアクセサリーとしてお楽しみくださいませ♪


2012.2
(財)日本余暇文化振興会「ビーズスキル認定講座」終了
認定インストラクター

最近の記事

最近のコメント

コメントお待ちしてます♪(*^_^*)

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いらっしゃいませ~♪ようこそ☆ また遊びにきてくださいね(*^_^*)

フリー

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
人気記事

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

お問い合わせなどありましたら お気軽に↓メールくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

